ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月10日

SILWING

SILWING

先日の記事のあいつとは・・・(ポールの記事参照)

INTEGRAL DESIGNS のSILWINGでした!

昨年末に購入し、眠ること数ヶ月・・・

ポールの準備も完了したので、

「あれ」と共に張ってきま~す!!

収納サイズは、ナルゲン1Lとほぼ一緒(笑)


同じカテゴリー(INTEGRAL DESIGNS)の記事画像
INTEGRAL DESIGNS - Bug Dome
SILDOME ②
SILDOME
同じカテゴリー(INTEGRAL DESIGNS)の記事
 INTEGRAL DESIGNS - Bug Dome (2011-10-29 18:58)
 SILDOME ② (2010-06-22 23:42)
 SILDOME (2010-06-20 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

おっと!ナルゲンのグロー(^^)

私はブルーを注文してるんですが・・・

そろそろ入って来る頃かなぁ~。。。

シル・・・この色ってことは・・・

もしかして・・・
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月11日 00:24
@ジープ乗りさん

こんにちは~

グロ~、夜の楽しみが増えました♪
追加するなら、次は「青」にしま~す!

シル、ジープ乗りさんを習い、
張り縄はエーデルです!!

ジープ乗りさんの「もしかして・・・」
そっちの方が気になります(笑)
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月11日 12:09
こんにちはー

シルウィング!!欲しいヤツだー(笑)

色に悩んでしまうんですよね〜^^;
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年06月11日 12:43
こんにちは(^^

シルウイング・・・

僕の欲しいリストにも入ってます(笑

カッコ良いんですよね~♪

一緒に張られるという『あれ』も楽しみに

しておきま~す(^^
Posted by zono at 2010年06月11日 16:25
久々にアレが登場するのでしょうか!

先回見ませんでしたもんね~

早く画が見たいですねー!

しっくりくるんでしょうねー
Posted by HY at 2010年06月12日 10:33
こんにちはー

シルウイングですか^-^
これはなかなか面白いですよー

あれとはアレでしょうか(笑)
僕の一番のお気に入り,オレンジのやつかなー
Posted by ふろど at 2010年06月12日 11:08
SILWINGだったんですね!!

ポールとのマッチング。記事アップ楽しみにしてます。

はっ!?自分も買ったタープ使ってない(汗)
Posted by RIDE ON TIME at 2010年06月13日 19:43
こんちは~

SILWING!ははっ^^これも良いんだよな~

何と合体でありますかね?楽しみ!

早く見せてくださいね~であります^^
Posted by MARMAR at 2010年06月14日 10:05
(^-^*)/こんにちはぁ~♪
おおぉ~シルウィングでしたか!!
ジープ乗りさんの写真でしか見た事がないのですが…
これとあのポールがどんな姿で登場するか★楽しみっ(o^-^o) ウフッ
レポお待ちしております♪

P.S 先日HYさんとお会いする事が出来ました★
短い時間でしたが、楽しくお話させていただきました♪うふふっ(*゜v゜*)
hwgytn33 さんのお話も(o ̄ー ̄o) ムフフ 
Posted by liltlilt at 2010年06月14日 17:28
@hinoharutoさん

こんばんは~

色悩みましたね・・・

オリーブ(グリーン系)ならヒルにもあるので、
イエローもいいかなぁ~と思いましたが、
今回は渋さを求めオリーブに!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:39
@ZONOさん

こんばんは~

この軽さ、サイズ、
ソロや山用に使うと思って昨年買ったのですが、
まだ張ってません(汗)

オフになれば次の土曜に「アレ」とためし張りしますので、
しばしお待ちを!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:42
@HYさん

こんばんは~

「アレ」も買ってから、一度も張ってない幕なんです・・

僕も持っている幕では一番簡単に張れる、
小さい幕ですよ♪

しっくりくる予定です(笑)
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:44
@ふろどさん

こんばんは~

ふろどさんは、グレー♪
先輩ですね!!!

グレーはどの色とも相性が良さそうですね!

「アレ」しばしお待ちを。。オレンジじゃないのですよ♪
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:46
@RIDE ON TIMEさん

こんばんは~

黒なら、喧嘩する色が無いので
相性も良いと思ってます♪

えっ、張ってないタープですか!!
気になるなぁ。。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:49
@MARさん

こんばんは~

ヒルの5と悩みましたが、
昨年末のSALEで安さもつられ
あちらから買いました♪

会方もその時、買ったやつですが、
かわいい幕です♪

合体、しばしお待ちを~~
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:52
@liltさん

こんばんは~

ジープ乗りさんのグレーもいいですね!!
エーデルの張り縄は、完全にジープ乗りさんの
影響です♪

ブラックポールとの相性・・・
今回のコンセプトは渋さ♪どうなるか楽しみです。

えっ~~HYさんとですか!!いいなぁ
楽しい方ですよね♪
もし、キャンプの話があったら、僕も混ぜてくださ~い。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年06月14日 22:56
シルウイングの収納サイズはコンパクトですよね~
これを購入したということはトレッキングに幕を持って出撃ですか
どこで張るかが気になります
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年06月15日 02:04
こんにちは~

色々な幕が出てきますねぇ~
しかもコンパクト!!
まだまだ出てきそうで・・・
張った姿を楽しみにしてますね~
Posted by ごんべぇ at 2010年06月15日 15:54
@み~ぱぱさん

こんにちは~

この類はバックパッキン等で使ってこそ、
威力を発揮するものだと思っています。

なかなかそのようなチャンスはありませんが、
いつものキャンプ場も駐車場からの距離が
あるのでミニマムな野営の際は、引っ張り出す
つもりです♪
Posted by hwgytn33 at 2010年06月15日 17:50
@ごんべぇさん

こんにちは~

ソロ等の機会が無いため、
まだ張っていませんが、
次の土曜日あたり、試してみます♪

もう一幕、ソロ用にウイングと共に購入した幕があるので
一緒に張ってみま~す。
Posted by hwgytn33 at 2010年06月15日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SILWING
    コメント(20)