ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

【告知】Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティング

【告知】Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティング

ジープ乗りさんを会長に発足した、
「Mos“S”R outdoor club」

小生は北信越支部を名乗りながら、
ミーティング実績がありません・・・
フラッグ等も用意していませんが・・・

ここ雪国も冬を越したこと期に
我が家単独決行も十分覚悟したうえ・・

突然ですが、告知します!!

Mos‘S’R~light~ 第1回北信越ミーティング

日 時 5月2日~3日
場 所 大池いこいの森 キャンプ場(無料・フリーサイト・車の乗入不可)
    
今回は~light~ということで、
参加者のスタイルはフリー♪ULとは違う意味です。
(僕自身もキャンプ2年目の若造)

勿論、mossやMSR以外の幕もOK。。
駆け出しキャンパーや子連れ(我が家も)も大歓迎、

サブテーマは「子供への継承」です。

イベント等は何もありません、ただ集まるだけです!
集まれば、何かが生じます(笑)
ゆるーく、フィールドでの時間を共有しましょう。

開催期間を2日~3日としていますが、
僕は4日まで滞在するつもりです。

参加意向がある方は、注意事項を確認のうえ、コメントください。

※注意事項
・フィールドでの最低マナーを承知のうえ、参加してください。
・仕事上、やむを得ない事情で突然中止とさせていただく場合がございます。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今シーズン一回目
Showshoe Festa 今回も!!
旅の終わり
呑みはじまりー
祭はじまりー
aocam
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今シーズン一回目 (2012-01-07 14:10)
 Showshoe Festa 今回も!! (2011-12-08 21:27)
 旅の終わり (2011-11-06 17:16)
 呑みはじまりー (2011-11-04 19:13)
 祭はじまりー (2011-10-08 16:00)
 aocam (2011-10-07 12:42)

Posted by High-Wave(hw33) at 12:25│Comments(27)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~

ついに北信越支部でも開催でありますか!

大池っていつも行かれてる場所ですよね?
ここ行ってみたいんでありますよ~

でも私は残念ながらGWは目一杯仕事が…^^:
なので遠くから成功すること祈ってますよ
Posted by MARMAR at 2010年04月18日 22:21
こんばんはー

GW今のところ、仕事の調整がつくか微妙ですが、

都合がつけば、お邪魔させてください!
Posted by HYHY at 2010年04月18日 23:05
こんばんは~♪

参加したいところですが・・・

魂のみの参加でお許しくださいませ(^^;)

いい出会いがあるといいですねぇ~。。。

う~ん、楽しみぃ~(^^)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年04月19日 00:07
@MARさん

こんにちは~

今まで支部といいつつも、
活動履歴が無かったので・・・・

ついに開催です♪

大池!そうです!いつものトコですよ~
ここはロケーションが抜群で最高です。

カヤックもできますし、是非、おいでくださ~い(笑)

応援ありがとうございます。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 12:10
@HYさん

こんにちは~
HYさんは勿論ターゲットです(笑)

もし、ご都合がつけば是非、ご参加を~

後ほど連絡先等をオナメしますのでご確認下さい。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 12:12
@ジープ乗りさん

こんにちは~

会長、いろいろとご支援ありがとうございます♪
魂の参加!!嬉しいですよ~

出会い。。

とても楽しみです・・・

と言いつつ、我が家単独の確率も高いかも(笑)

結果がどうあれ、ミーティングを楽しみま~す。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 12:18
初めてコメントさせてもらいます。

zonoと申します。

ジープさんのところから飛んできました♪

僕は前回の九州ミーティングに参加させてもらってから、

このミーティング特有の魅力にハマってます(^^

九州から第1回北信越ミーティングの成功を祈っておきます♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月19日 12:35
同じく初めましてリルトと申します。
ジープ乗りさんから教えて頂き、訪問させて頂きました( *・ω・)*_ _))ペコリン

オォォー!!w(゚ロ゚)w 同郷だ★hwgytn33さんも新潟★嬉しいなぁ~♪

今回の北信越ミーティング★非常に行きたかったのですが、
残念ながら私もGW前後が1年の内で一番繁忙期。
GWはほぼ休みなしな状態で。。非常に残念。

今回のミーティングの成功とまた新潟でご一緒できることを願っております。

ブログの方ではお気に入りを作成して無い為、
勝手ながらブラウザの方でお気に入りに入れさせて頂きました(^ー^* )

これからも色々と宜しくお願いします★
またコメントさせて頂きますね♪
Posted by liltlilt at 2010年04月19日 15:05
どもっすー

おおースゴイ行動力!!

hwgytn33さんとHYさんのコラボ是非見たいっす(ニヤリ)
Posted by 風空 at 2010年04月19日 16:03
「布教活動」、お疲れ様です!

新潟、行きたいけど遠いっす!!

九州より、ご成功を祈っております。
Posted by 宣教師宣教師 at 2010年04月19日 16:50
@ZONOさん

始めまして♪

ジープ乗りさんの記事等で
ZONOさんを承知しておりました~

本部、九州ミーティングのように玄人の集いとは
なりませんが・・・開催を試みました!

応援ありがとうございます。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 18:24
@liltさん

おお~♪!!

同郷ですか~嬉しい限りです。

これもミーティングの成果です♪

なかなか県内のブロガーさんと
お知り合いになれず、悶々としていました(笑)

やはり開催時期が悪かったでしょうか。。
次も計画するのでその際は是非!!
(あらかじめ予定をお聞きします(笑))

こちらこそ、たびたびお邪魔するので
よろしくお願いしま~す。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 18:29
@風空さん

こんばんは~

いや~今まで何も活動していなかったので・・・・

単独決行も十分覚悟しています(笑)

HYさん、強引に引っ張りたいんですが、
お忙しいみていで・・・まだ未定です。

これを期に北信越支部も盛り上げれば、幸いです。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 18:33
@宣教師さん

応援ありがとうございます♪

今までこのキャンプ場で、mossやMSRの幕を
見たことがありません。。

布教、頑張ってきます!

幹部からのご支援に助かってます!!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月19日 18:35
はじめましてー

風空さんの所から訪問させて頂きました!
僕も日々子供へアウトドアを継承すべく頑張っております^-^

初コメで失礼ですが,このミーティング都合が合えば参加させて頂く事は
可能でしょうか?

あとお気に入りに登録させて下さい!また遊びに来ます♪
Posted by ふろど at 2010年04月19日 21:39
@ふろどさん

はじめまして~
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございま~す。。

毎回、子供(6.3.1歳)連れキャンプなので
子供には、アウトドアを通して、色々なことを
学んで欲しいと思っています。

是非、お越しくださ~い。
なにもイベント等ありませんが、酒を飲みながら
いろんな話をしましょう♪

僕もリンクさせていただきます。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月20日 00:06
こんにちは~

良いですね~わたくしも混ぜてください。

ただ、仕事の都合で休みになるか、まだわかりません・・・

ドタキャンでも良いですか?
Posted by うまそううまそう at 2010年04月20日 10:34
@うまそうさん

こんにちは~

是非、是非、お待ちしています♪

大池は無料ですし、食料も自給分しか
持たないので、ドタキャンでも平気ですよ。

連絡先をオーナーメールしておくので、
参加が決定したら連絡ください。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月20日 18:00
@うまそうさん

すみめせん。
オーナーメールのタグが無かったですね。。

もし差し支えなければ、連絡先等を
僕にオーナーメール下されば、嬉しいです。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月20日 18:03
こんばんはー^^

素敵な催しが開催されるみたいですね! 

レポートが今から楽しみですよ(笑)


うぅ、、、今年に限ってGWは全部仕事(泣) 
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年04月21日 20:10
@hinoharutoさん

こんばんは~

どうようなミーティングになるか、
皆さんと初対面なので緊張しています。。

そうですね!
ミーティングの雰囲気がなるべく伝わるよう
レポートしたいと思います。

ただ、キャンプではあまり写真を撮らないので、
(せっかくのキャンプなので、写真は軽視)
うまく伝わるか・・・

いつかご一緒できる日を楽しみにしております♪
Posted by hwgytn33 at 2010年04月22日 19:52
陰ながら応援してます
成功祈ってますね^^
私もいけたらいいのにと思いますが・・・
あの技術で、どこでもドア自作してください(笑)
Posted by taptap at 2010年04月22日 23:33
@tapさん

おはようございます。

応援ありがとうございます♪

第2回に続くような、ミーティングになれば幸いです。

「どこでもドア」、あればなぁ~と何度思ったことか(笑)

あとは天気と子供の体調を祈るのみ・・・
Posted by hwgytn33 at 2010年04月23日 08:01
はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。
ごんべぇと申します。
駆け出しファミキャン一家です。

大池いこいの森キャンプ場の検索で訪問させて頂きました。
GWには我が家も大池いこいの森キャンプ場へ一応予約をしております。

moss、MSRの幕は興味はありますが持っていませんし・・・
hwgytn33さんの素敵な玄人道具達に・・・
何度か訪問させて頂いていましたが、
正直コメントしようか悩みました。

同じ時期に同じ場所でのキャンプ予定でしたので・・・ご挨拶と思いました。
当日ご挨拶できたら幸いです。
Posted by ごんべぇごんべぇ at 2010年04月26日 17:05
@ごんべぇさん

こんばんは♪
はじめまして~

コメントありがとうございます!!

幕なんて、何でも良いじゃないですか~
僕はキャンプ2年目の駆け出しなので、
当日はご遠慮せず、いろいろお話ししましょう!

ミーティングでは長野から参加される方も
いらっしゃいます!みんな初対面なので、
僕も緊張していますが、楽しくすごしましょう♪

天気も良いとのことなので、あとは体調管理です!

よろしくお願いします。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月26日 19:10
こんにちは

温かいお言葉ありがとうございます!!

家族でGWキャンプ楽しみにしています。
皆さんのキャンプスタイルを拝見する一層の楽しみが出来ました。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ごんべぇ at 2010年04月27日 16:54
@ごんべぇさん

こんにちは~

こちらもお会いできること楽しみにしております♪

これを期に今後の交流に繋がれば!

よろしくお願いします。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月28日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】Mos‘S’R~light~第1回北信越ミーティング
    コメント(27)