ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

BYER風 ミーティング準備完了

BYER風 ミーティング準備完了

今日は木工DAY!
ミーティングの準備、これで完了です。

そして、タイミングよく会長より「魂」が届きました♪

BYER風 ミーティング準備完了

ありがとうございま~す!!

現在、3組ほどのエントリーがあります。
当日はこのフラッグを掲げておりますので、
それを目印に♪

ミーティングまで約1週間・・
ちょっと緊張もしてきました~


同じカテゴリー(自作・改造)の記事画像
minority table 完
minority table ②
minority table
あいつのために・・・・
自作 BYER風 ver.2 その2
自作 BYER風 ver.2
同じカテゴリー(自作・改造)の記事
 minority table 完 (2011-01-19 02:19)
 minority table ② (2011-01-12 02:02)
 minority table (2010-12-11 12:24)
 あいつのために・・・・ (2010-06-05 19:24)
 自作 BYER風 ver.2 その2 (2010-03-22 22:34)
 自作 BYER風 ver.2 (2010-02-14 22:26)

この記事へのコメント
ドモッス

HYさんに続きふろどさんも参加されるようですねー!!
ふろどさん一度お会いしましたがとってもオサレなイケメンさんでしたよー

ハイレベルな会になりそうで参加できませんが楽しみです!!

ラウンジャーもステッカー以外はBYERと見分けがつかないっすね^^
Posted by 風空風空 at 2010年04月24日 17:21
こんにちは(^^

おぉ~!!木工&フラッグ♪

素敵です♪

何故だか、僕までウキウキしてます(^^;

準備も完了との事ですし、あとは当日を

待つばかりですね♪

レポを楽しみに待ってます(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年04月24日 17:40
どもぉ~

木工DAYですか!4脚もある~
着々と準備が整っているようですね^^

交換の件、5月中の出来上がりを目指しがんばります(遅っw)
出来上がり次第、OMででもご連絡しますね~♪
Posted by satodoo123 at 2010年04月24日 18:22
おっジープ乗りさんから!!魂が!!

今のところ一生懸命調整してます!

今日は木工でしたー?羨ましい・・・今、完全な休みがとれない

状況であります。なんとか調整したいものです・・
Posted by HYHY at 2010年04月24日 21:33
こんばんはー

なんかドキドキしてます^-^;
落ち着かず昨日は21時からキャンプして来ました!

hwgytn33さんの木工かなーり気になります!楽しみ(´艸`)
あとBIG MOUTHも気になります!!
Posted by ふろど at 2010年04月24日 21:46
@風空さん

こんばんは~

おかげさまで風空さん経由で
ふろどさんからエントリーがありました♪
お子様の体調さえクリアできれば、
お会いできそうです!

僕自身、軟弱キャンパーなので、
ハイレベルになるかどうか・・・

楽しく、

そして、

お互いの価値観を感じあえればそれでOKかな~と
考えております。

初対面の皆様なので緊張もしております(笑)

チェア。。加工直後なので汚れてます・・・
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月25日 20:58
@ZONOさん

こんばんは~

完成直後で木屑で汚れますが・・
強度も満足できるチェアが完成しました。

思考錯誤しながらいくつ作ったやら(笑)

会長よりフラッグが届き、身が引き締まります。

ZONOさんも応援も嬉しいです。

あと約一週間。。僕もワクワクしてきました~
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月25日 21:03
@satodooさん

こんばんは~

木工も回を重ねると、
だんだん良いもが出来ますね♪

写真は木屑で汚れますが。。

交換の件ですが。。

僕は廃材を使うので、次回の作成は
未定です・・・
(チェアに関しては、今回の木工で
終了のつもりでした。。)

ただ、木工魂は不滅なので、
次回の作成の際は、、交換用に一脚つくります!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月25日 21:22
@HYさん

こんばんは~

会長より、届きましたよ♪
いい香りがするフラッグです!

是非、お会いしたです!
僕の中では次回の幹事はHYさんかなぁ~と(笑)

ただ、お忙しそうなので、無理はせずに・・・

吉報をお待ちしておりま~す。

パビを生で見たことがないので、
見たいなぁ~。。(宴会場兼ねて)
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月25日 21:28
@ふろどさん

こんばんは~

いや~どきどきしてますよ♪
初のグルキャンです。。

幹事として至らぬ点が多々あるかと
思いますが、よろしくお願いします!

天気も良さそうなので、お互いに
子供の体調だけですね~

緊張もしてますが、フィールドの開放感と
酒パワーで楽しく過ごしましょう!!

BIG MOUTHのお話はその際に。。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2010年04月25日 21:31
魂のフラッグ、当日が楽しみですね
見てる私もどきどきしてきます^^
BYER風、私にも1脚作ってください~(; ´艸`)
Posted by taptap at 2010年04月26日 10:49
おっと、久しぶりに見ました、フラッグ!

私までわくわくします。

会の成功と好天を南より祈ってます!!
Posted by 宣教師 at 2010年04月26日 10:57
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おおっ!フラッグも届いて準備万端★
いいなぁ~行きたかったなぁ(つд⊂)エーン
皆さんで沢山楽しんできてくださいね~(o'∀'))ゥンゥン
成功をお祈りいたしております。

BYER風…本当見分けつかないですよ~すごい完成度です!
Posted by lilt at 2010年04月26日 16:44
@tapさん

こんばんは~

魂が届きましたよ!
気合が入ります♪
(ちょっと、緊張も・・・・)

BYER風は素人作なので・・
実物を確認して頂かないと、がっかりしますよ(笑)
Posted by hwgytn33 at 2010年04月26日 19:21
@宣教師さん

こんばんは~

フラッグには勿論、宣教師さんの魂も♪

気合とともに緊張も。。

お陰様で天気も良さそうで、
当日は楽しく会ができれば幸いです。

応援ありがとうございます。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月26日 19:24
@liftさん

こんばんは~

本当に今回は残念でしたが、
またの機会でお会いできること願っております♪

フラッグも届きこれで準備万端!!

当日は楽しみたいです。。

応援ありがとうございます!!

BYER風は今回、木材を強化したでの
ギシギシもしません♪

実物を見ると、結構雑な作りですよ~
Posted by hwgytn33 at 2010年04月26日 19:29
おおっ!!

完成度高いっすね(*^^)v
使ってる感じがたまんないっすね。

ウチは強度が不安でバラシちゃいました(汗)
またつくろっかな、。
Posted by NG at 2010年04月26日 22:25
@NGさん

こんばんは~

ありがとうございま~す。

木材を替えたので、強度がぐ~んと
UPしました♪

子供抱きながら座っても、びくともしません(笑)

NGさんの腕なら、もっと良いものができそうですね。。
Posted by hwgytn33 at 2010年04月26日 23:36
こんばんは~♪

え?

私の香り、残ってましたか?(笑)

ジャスミンの香りだったでしょ(自爆)

本当は飛んで行きたいところなんですけどねぇ~。。。

行ったら間違いなくこの椅子を強奪するんですが(^^;)

ミーティングの成功を九州から祈ってます(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年04月26日 23:37
@ジープ乗り(会長)さん

こんばんは~

いやっ~本当に良い香りしましたよ♪
ただ、ジャスミンじゃありません(笑)

おかげさまで天気も良さそうです。

学生の頃は、友人を訪ねて九州(福岡県の若宮町)
によく行ったのですが・・・フェリー(安いので)で20時間
かかりましたから(笑) 遠いですね。。

強奪ですか!実物見たら「イラネ」になりますよ~
Posted by hwgytn33 at 2010年04月27日 00:09
おはようございます

横着・不器用な私は自作とは正反対なところに位置してるんで感心感服です~

楽しい会になりそうですね♪

HYさんとはお会いした事ありますが実にオシャレ一家でした。
Posted by 涼月 at 2010年04月27日 09:31
おおっ!開催ですね!
今度は・・・いや!そこは遠いんで本州の西から応援してます!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年04月28日 08:59
@涼月さん

こんにちは~

いや~横着・不器用、、まさしく僕もです(笑)
写真の力は凄いです・・・

初めてのグルキャン。。楽しみです!

いつか涼月さんとも♪
Posted by hwgytn33 at 2010年04月28日 12:26
@ポン吉さん

こんにちは~

やっと北信越支部も動き始めました♪

応援ありがとうございます!!

いつしかご一緒できれば!
Posted by hwgytn33 at 2010年04月28日 12:27
ミーティングありがとうございました。

このようなすばらしい出会い

hwgytn33さんのおかげです。

ほんとほんと感謝です!

まずはお礼まで!
Posted by HY at 2010年05月03日 22:44
@HYさん

こちらこそ、ありがとうございました。

あの、流しは子供達、いや大人達に
とって良い思いでになりました♪

HYさんのおかげです。

奥様の手料理も最高!!
ナイスなご夫婦でした♪

また、必ずやりましょう!!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by hwgytn33 at 2010年05月04日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BYER風 ミーティング準備完了
    コメント(26)